最近お顔が痒い方いませんか?

最近お顔が痒い方いませんか?


🌿「最近、顔がかゆい…」そんな方へ


サロンに入ってすぐに


「今年初めてこんなに痒くて…」

「顔にポツポツまでできてしまって…」


とお話してくださるお客様が増えています。


実は今の時期、

花粉や紫外線の影響で


お肌のバリア機能が低下しやすく

ちょっとした刺激でも


✔かゆみ

✔赤み

✔ポツポツ


が出やすくなっています。


「いつもと同じケアをしているのに治らない…」

そんな方もとても多いです。


だからこそ大切なのは


お肌を守りながら整えるケア✨


当サロンの

シャンソン化粧品フェイシャルでは


🌿やさしく汚れを落とし

🌿潤いをしっかり与え

🌿乱れた肌環境を整える


ことで


✨かゆみが落ち着いた

✨赤みが引いた

✨お肌がなめらかになった


と喜ばれる方が増えています。


さらに


ドライヘッドスパや耳つぼケアで

自律神経も整うことで


お肌の回復力もアップ✨


「もっと早く来ればよかった」

そんなお声も多いです。


つらい時こそ我慢せず

早めのケアがおすすめです🌿


女性専用サロンですが

土日限定で男性の施術も受付しています。


「このかゆみどうにかしたい…」と思った方は


DMまたはLINEで

「花粉肌ケア」と送ってください✨


※この時期はご予約が集中しやすいため

お早めのご予約をおすすめします。




----------------------------------------------------------------------

CEサロンrico2co

住所:静岡県駿東郡長泉町中土狩396-1 マナハウスB

電話番号:090-2346-1457

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

20250603_aun18